トップページ

花と蛇 杉本彩 動画

杉本彩主演映画花と蛇究極エロス濡れ場動画SMでおしっこ漏らしたりします。めっちゃエロいですよ
1302

映画『花と蛇』究極エロス濡れ場動画

究極エロス濡れ場動画1  究極エロス濡れ場動画2

花と蛇ストーリー
富豪の夫を持つ静子は、彼女の美に執着した 昭和の巨魁 とよばれる老人の罠にかかり、拉致される。連れて行かれたのはセレブがSMショーを楽しむ仮面パーティー。そこで彼女はショーのスターに仕立て上げられるべく、日夜あらゆる責め苦を受けることに。

01_202_20409
杉本彩 Wiki
* モデルとしてデビューし、『オールナイトフジ』で中村あずさのアシスタント役を務めた。その後も精力的に活動し、学祭出演が多かったことから「学祭の女王」の異名も持った。
* 1992年にミュージシャンと結婚したと『新伍&紳助のあぶない話』出演中に明かした。しかし2003年に離婚。「セックスレス離婚」と騒がれ、「結婚は無意味なシステムで、私は自分の奴隷になってくれる人がいい」と発言した。
* 同番組で一緒だった逸見政孝とは縁が深く、1993年に逸見が死去したときはショックが大きかったようで、会見でも悲しみをあらわにしていた。
* 2006年には石田純一と純一&彩名義でシングルをリリースした。
* 「姐御」や「姐さん」などと呼ばれる。他に「エロス侍」、一部の人々からは「大人のあやや」の異名で親しまれる。
* 動物占いはペガサス。
* 近年では官能小説を執筆したり、団鬼六の代表作「花と蛇」の映画化の主役に抜擢されるなど「エロスの伝道師」的なスタンスでの活動が増えている。ドSに見られるが、実はドM。松本人志からは「SとかMじゃなくてド変態なんですよ」と言われたことも。
* 安めぐみや梨花と親交が深く、熊田曜子は杉本の生き方を目標としている。さらには赤西仁や錦戸亮、トーマス・オマリーもファンで支持している。
* 未唯と並び料理上手である(洋食や中華料理が得意)。しかし『恐怖の食卓』では独特な食生活が暴露され、9人の医師から逆パーフェクト(全員から病を宣告される)されたことも。しかし、トークショーでは「確かに肉が好きだけど、本当はちゃんと野菜も食べてるんですけどね。TVってそんなもんなんです」と発言した。
* 猫好きであり、20歳の時からボランティアで捨て猫の里親探しをしている。現在飼ってる猫は7匹(トム、アントニオ、たま、ドン、ベベ、ベティ、モモ)。
* 濱口優からは妄想の対象として見られ、共演した際には濱口を椅子にして座り、彼の妄想の度を超えたことで知られる。
* ロンドンハツでは「腹上死は最も理想的な死に方よ」と語った。
* さんまのまんまでは「あなたと大原麗子さんと吉永小百合さんは日本のために絶対に子孫を残すべきですよ」と言われた。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474339/8228565

この記事へのトラックバック一覧です: 花と蛇 杉本彩 動画:

» 恋愛ってむずかぃいね [GREEで素敵な出会い]
最近いろいろありまして、なかなか日記を書いていません [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 23時30分

» 変態天国 [変態天国]
変態天国 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 09時13分

» 変態奥様 [変態奥様]
変態奥様 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 14時53分

» 100万人の変態探し [100万人の変態探し]
変態って言われると興奮して濡れちゃいますぅ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 03時02分

» 小倉優子が濱口優との破局をにおわせた [ニュースを毎日記録する]
タレントの小倉優子(23)が22日、都内で行われた動画のデコレーション新サービス「デコわく」の記者発表会に登場、改めて交際がウワサされていた「よゐこ」の濱口優(35)との破局をにおわせた。⇒ranking... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 22時14分

トップページ